強い雨風に負ける「つやベタ」の音

小出し小出しにCMしておりますが、11月1日スパーク合わせの「合同誌」原稿に取りかかる日々でございます。

思いのほかアルバイトが忙しくなったり、体調もイマイチだったりして原稿が滞りがちでしたが、先週何とか下描きを上げて、ただいま熱烈ペン入れ中です!ひ〜〜!それでもペースが遅すぎる!間に合うのかーーー?!(>_<)

 

今回の登場人物は3人中2人が黒髪(しかも物語の9割がその2人で進んでいる)ので「つやベタ」に時間を取られながらも、何とか頑張っております。

「つやベタ」は下手だけど、時間かかるけど、右手痛くなるけど・・・好きなんっす!(笑)フェルトタイプの筆ペンをしならせ「きゅっきゅっきゅ〜♪画面が黒く埋まってく〜♪」それがたまらんのですわ!(鼻息!)

 

しかしその音をかき消すほどの雨と風・・・いよいよ台風が接近して来ましたね!何事も被害のないことを願い「つやベタ」の夜は更けて行くのでありました。「きゅっきゅっきゅ〜♪」

・・・そのあとは修正とトーン貼りと・・・考えると完成までまだまだ道のりは長いです!(涙)うーーし!頑張ろ!!