saga2秘宝伝説 DS版

今日買いました〜〜!(^o^)

 

初期のゲームボーイ版ソフトにハマってやり込んでから約20年…もうこのゲームは私のためにリメイクされたのでは?と思うくらい大好きな作品です。(笑)もうホント「待ってました〜〜!スクエニ様〜有難うっ!」って感じした♥

もちろん発売日は前からチェックしていたんですけれど、肝心の17日は丸一日仕事が入って購入できず…(泣)気付けば連休に入りバタバタしていて、今日ようやくゲットできました!やほーー♪

しかし、11月1日に発行予定の新刊原稿を上げてからではないと電源を入れられません。多分やり込む…そして〆切前に徹夜が続くハメになる…(苦笑)ので、かなり葛藤しております。

 

さて、その本ですが、いつもお世話になっているFF6サークルのお友達3名様とともに合同誌を発行することになりました。深い内容はまた後日アップしますが、簡単に言うと「春夏秋冬のロック」(難しく言ってもそうか)がテーマで、各季節をそれぞれ1名が担当した4人誌となっております♪

ちなみにMAIは「秋」のロック原稿のネタを進行中。今まで描いたことない場面やシチュエーションも多く、少々プレッシャーですが(^_^;頑張りますね!

合同誌は、自分の完成よりも他メンバーの生原稿を見られることが楽しみです♪無事に発行できるといいなぁ〜。

 

 

saga2の他にもう一つの問題なのは、ゲーム売り場で流れていたドラクエ9のCM映像を見て「くはーーー(鼻息)面白そう!!」と思ってしまったこと。(笑)ここへ来てやりたいゲームが多すぎる〜。(>_<)どこから手を付ければ良いのか…。

まぁ、ともかくまずは11月1日付新刊の原稿です!やるぞーーー!